WEKO3
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マーケティング戦略における製品ネーミングの研究:ロングセラー商品のネーミング構造に焦点をあてて
http://hdl.handle.net/10069/00041177
http://hdl.handle.net/10069/0004117718d37671-51ac-4115-a09b-3e2333decc3d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
eco_29_Noda.pdf (3.7 MB)
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|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
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公開日 | 2022-01-21 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | マーケティング戦略における製品ネーミングの研究:ロングセラー商品のネーミング構造に焦点をあてて | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
野田, 昌太郎
× 野田, 昌太郎 |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 長崎大学学位論文 学位記番号:博(経)甲第29号 学位授与年月日:令和3年3月3日 | |||||
書誌情報 |
発行日 2021-03-03 |
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著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
関係URI | ||||||
識別子タイプ | HDL | |||||
関連識別子 | http://hdl.handle.net/10069/00040694 | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(経営学) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 17301 | |||||
学位授与機関名 | Nagasaki University (長崎大学) | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2021-03-03 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲経第29号 | |||||
学位の種類 | ||||||
課程博士 | ||||||
引用 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Nagasaki University (長崎大学), 博士(経営学) (2021-03-03) |