WEKO3
アイテム
思考および知識 ―その二つのあり方
http://hdl.handle.net/10069/30923
http://hdl.handle.net/10069/30923de852196-4a11-40c8-9464-7613e9cba0e5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-03-04 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 思考および知識 ―その二つのあり方 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
宮本, 雅之
× 宮本, 雅之
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
姓名 | Miyamoto, Masayuki | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Two kinds of Ways of Thinking and Knowledge-forming・・・・・・1 | |||||||
書誌情報 |
長崎大学教育学部教育科学研究報告 en : Bulletin of Faculty of Education, Nagasaki University. Educational science 巻 48, p. 1-15, 発行日 1995-03-20 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 03882802 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00286636 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
論文ID(NAID) | ||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | 40004337514 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 長崎大学教育学部 | |||||||
出版者別言語 | ||||||||
Faculty of Education, Nagasaki University | ||||||||
sortkey | ||||||||
1 | ||||||||
引用 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 長崎大学教育学部教育科学研究報告, 48, pp.1-15; 1995 |