WEKO3
アイテム
メーカーと小売商の協力による消費者苦情の処理体制
http://hdl.handle.net/10069/28038
http://hdl.handle.net/10069/28038dd780042-e4d3-4328-8ad6-b5362df74658
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-03-07 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | メーカーと小売商の協力による消費者苦情の処理体制 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
梶原, 禎夫
× 梶原, 禎夫
|
|||||||
書誌情報 |
經營と經濟 en : Journal of Business and Economics 巻 57, 号 3, p. 29-42, 発行日 1978-03-01 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 02869101 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00069150 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 長崎大学経済学部研究会 | |||||||
sortkey | ||||||||
3 | ||||||||
引用 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 経営と経済, 57(3), pp.29-42; 1978 |